こじはるも大絶賛!「すっぴんバスト」が作れる夢のブラ登場!

Woman Insight / 2014年9月21日 17時0分

20代のイマドキ女子の目標は“すっぴん”なんだとか。
メイクもファッションも、自然体に見えることを求める女性たちは、メイク同様に見た目の美しさを求めるバストについても、なんと約9割もの女性が胸の質感をいかした、ふわふわやわらかそうな“すっぴんバスト”を作りたいと答たんです。

イマドキの女性が理想とするのは、バストを窮屈に寄せたり盛ったりした“やり過ぎ感”を感じさせるものではなく、あくまでも自然体の“すっぴん”志向。
この“すっぴんバスト”に期待する効果について聞くと、最も多い回答は「自分が自然体でいられると思う」という結果に(42%)。
バストにおいては「他人から自然に見える」こと以上に、「自分自身が自然体でいられる」ことが重要なようです。


“すっぴんバスト”に期待する効果は?
1位…自然体でいられると思う
2位…男性ウケすると思う
3位…モテると思う
4位…好感度が上がると思う

さらに、理想のバストについて質問したところ、「谷間ができる、セクシーな大きいバスト」(18%)よりも、「キュッと上向き、ふわふわやわらかなカタチが美しいバスト」(72%)のほうが圧倒的に高い支持が集まる結果が。
イマドキの女性たちは、バストの大きさよりもカタチの美しさを重視することが明らかになりました。

そして、憧れのバストの持ち持ち主No.1にも選ばれた経験のある、AKB48の小嶋陽菜さんを例にし、さらに理想のバストについて調査。
「小嶋陽菜さんのような『美乳』に憧れますか?」と聞くと、約7割(67%)もの女性が「憧れる」と回答。
憧れる理由としては「女性のカラダの丸みが活かされた、ナチュラルな美しさを感じるから」(59%)が最も多く、次いで「マシュマロのような、ふわふわなやわらかさを感じるから」(58%)、「思わず触れたくなるような、夢心地なやわらかさを感じるから」(36%)と続きました。

イマドキ女性の理想のバストとは、女性らしい本来の自然なカラダの丸みを活かした「飾らないナチュラルな美しさ」と、思わず触れたくなるような「ふわふわとしたやわらかさ」が感じられるようなバスト(=胸の質感を活かした“すっぴんバスト”)と言えます。

そんな理想のバストを叶えてくれるブラジャーに求める条件についても調査しました。
すると、「着け心地がラクである」(58%)、「着けていて、肌ざわりがよく、やわらかな感触で、気持ちがいいと思える」(53%)、「バストラインがキレイに見える」(51%)と、“着け心地のよさ”を求める声が圧倒的に多く挙がりました。

しかし、着け心地に満足しているブラジャーを持っている数は0という女性が多く、満足のできるブラジャーとはなかなか出会えていないという実態も明らかに。

そして、「今よりもっと着け心地がよいブラジャーがあったら欲しい」と答えた人の割合は、なんと95%もいました!

そんなブラジャーの悩みを持つ女性から多くの支持を集めているのが、ピーチ・ジョンの「ドリームブラ」。
マシュマロのようなふわっふわ~な史上最高の着け心地で、理想の“すっぴんバスト”を実現できるブラジャーなんです。
すべての女の子が待っていた、夢のような着け心地を実現する「ドリームブラ」は、悩み多きイマドキの女性たちから圧倒的な支持を受け、シリーズ累計30万枚突破の大ヒット商品!
憧れの美乳の持ち主である小嶋陽菜さんやローラさんも、大絶賛しているとか。



「ドリームブラ」の人気の秘密は、女性たちのブラジャーの悩みを解決してくれていること。

(1)締めつけや圧迫感が気になる ⇒ひとつながりの左右カップにし、センター位置を低くすることで、苦しくなく痛くなりません。

(2)肌にあとがつくのが嫌 ⇒つるんとなめらかなラミネート(熱接着)技術を駆使し、縫い目を最小限にすることで、跡や段も気になりません。

(3)ワイヤーが肌に当たって痛い ⇒クッションでくるんだふわふわ構造で、まるでノンワイヤーのような着け心地を実現、長時間着けても痛くなりません。

(4)フィット感がないブラジャーはズレやすい ⇒伸びのよいマイクロファイバー生地を使用。幅の広いサイドベルトにすることで、肌と一体化する感覚で、ズレにくく動きやすい。

(5)全体的な着け心地が悪い ⇒マイクロ2WAYトリコットによるなめらかな肌ざわりと、タグがないことでスレがなく、夢のような着け心地に。


こんなにもストレスフリーなブラが他にあるでしょうか。
デザインもシンプルなので、アウターに響きにくいというところも、愛されるポイントなのかもしれませんね。

ブラの着け心地に不満がある方は、一度試してみる価値がありそうです。(鬼石有紀)

【調査概要】
・調査名:ブラジャーに関する調査
・調査期間:2014年9月5日(金)~2014年9月8日(月)
・調査対象:20~29歳の有職者女性500名
・調査方法:インターネット調査

■PEACH JOHN「ドリームブラ」
http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/dream/

【あわせて読みたい】

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※ギネスに参加できてブラジャーがもらえる!トリンプが世界記録に挑戦!!

※ぽっちゃり体型向けのスタイルアップブラが人気急上昇中!

※女子1000人の平均体型を公表!身長は158.2cm、気になるバストは?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング