男性アイドルと脳内デートした回数は?…20代女子の面白データ公開

Woman Insight / 2014年9月16日 18時0分

約180項目にわたり、CanCam読者の体型・ライフスタイルなどのありとあらゆる平均データを掲載している『CanCam』10月号。
Woman Insightでも10回以上にわたりさまざまな平均データを紹介してきましたが、今回は最終回……ということでちょっとマニアックな面白平均データを紹介します♪ 「アイドルのオーディションに応募しようと思った回数」「男性アイドルと脳内デートした回数」など、「そんな平均出しちゃいますか!?」といった平均データ、ご覧あれ!

【1】アイドルのオーディションに応募しようと考えたことのある回数は、平均1.5回

誰もが1回は考えたことがある……といった感じでしょうか?
かわいい衣装を着て歌とダンスで夢を提供するアイドル。かなりの数のアイドルグループが生まれている今、「選ばれしスター」というよりも「頑張ればなれるかもしれない人気者」という感じになり、応募してみようと思うハードルも下がっていますよね。しかしこれは小学生の頃くらいにぼんやり思っていたのか、高校生~大学生くらいに「AKBに入りたい!」と本気で考えたのか気になるところ。

【2】セーラー戦士の必殺技をこっそり試してみた回数は、平均3回

「ムーンプリズムパワー・メイクアップ!」。20代~30代前半くらいの女性の大半が、幼少期にアイドル的に愛していたセーラームーン。「月にかわっておしおきよ!」の決めポーズなり「ムーン=ヒーリングエスカレーション!」などの必殺技なり、なんだかんだと幼少期に「勇気を出したい!」というときに試したことがある、という方が圧倒的のようです。

【3】男性アイドルと脳内デートしたことのある回数は、平均5回

意外と少ない♡ 平均的にこのくらいなのか、だいたいの子が1~2回で、アイドルオタ組が平均を釣り上げているのかが気になるところ。でも例えば「松潤と青山で待ち合わせしたら、ファンの子にバレちゃって手を引いてもらいながら走って逃げて、誰にも見えないビルの隙間でふたりきりになって……♡」とか考えるの楽しいですよね。
ちなみに私は……とりあえず平均を出すのに支障が出そうなほどケタが違います。

【4】夢の中で人気俳優とキスした回数は、平均3回

アイドルと俳優はおそらく別くくりにせよ、デート妄想は平均5回なのに、キスする夢を見たのが平均3回なんて、CanCam読者の皆さんは先進的♡
しかし、どうしたらそんな素敵な夢を見ることができるんでしょうか? 私が今までに見た最もスキンシップをした夢は、ひざまくらで頭を撫でてもらうという夢です。妄想デートは死ぬほどしているのに……なぜ?

さて、それぞれの項目、皆さんはどのくらいの回数でしょうか? 是非思い返してみてくださいね♪(後藤香織)

(『CanCam』2014年10月号)

【あわせて読みたい】

※携帯に残ってる元彼の写真は平均●枚!携帯&ネットにまつわるCanCam読者の平均値大公開!

※社会人女子のFB友達は平均557人!学生×社会人、女子の平均徹底比較

※ま、まさか!CanCam読者が合コンで出してもいい金額は平均○○円!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング