「ViVi」11月号でトリンドル玲奈が「進撃の巨人」アルミンに!兵長トートバッグも付いてくる!!

Woman Insight / 2014年10月3日 11時30分

現在発売中の『ViVi』11月号は、超人気マンガ『進撃の巨人』と強力コラボ!! 非常に豪華な2大付録がついてきます。これが、ファンにはたまらない、本当に本当に豪華なものなのです……。

まずは、『進撃の巨人』×BEAMS×『ViVi』の「進撃の“リヴァイ”トート」! 兵長!!

“人類最強の兵士”リヴァイ兵長をデザインしたトートバッグ。裏はBEAMSのシンプルロゴデザインなので、シーンに合わせて使い分けられます。ちなみにデザインはいくつかの候補のなかから、『進撃の巨人』作者の諫山創先生と一緒に選んで決められたもの。

サブバッグとして、大人っぽく持ちたいときはクラッチ持ちとして、さらに流行のメンズっぽい斜め掛けトートとしても使える、使い勝手バツグンの3WAY仕様! 雑誌の付録とは思えないほどのクオリティ。おしゃれ! これは個人的に本当にほしい!!

そして特別付録その2は、諫山先生描き下ろしイラストが表紙になった『進撃の巨人』×『ViVi』の「コラボBOOK」! 本邦初“リヴァイ兵長が私服姿”で登場します!!

「諫山先生と相談しつつ、そのイメージでBEAMSでコーディネイトを組み、その洋服をそのまま先生に描いていただきました。つまり、リヴァイ兵長が着ている服は、実際にBEAMSショップで購入できるものなんです」(担当編集)。

兵長がBEAMS……!! こ、こんな奇跡コラボがあり得るんですね……衝撃です。おしゃれな兵長、今すぐ見たい!! ということで一部ご紹介。

ほかのイラストを見たい方はぜひ『ViVi』11月号をご覧ください! そして、コラボBOOKの目玉はそれだけではありません。

マギーさん、玉城ティナさん、八木アリサさん、そしてトリンドル玲奈さんらViViモデルたちが、『進撃の巨人』の名シーンを各キャラクターに扮して熱演!! 『進撃の巨人』を読んでいる方は、台詞やシーンを思い出しながらぜひじっくり楽しんでみてください。もちろん、まだ読んだことがない方も楽しめるように、登場人物紹介もかねた特集となっています。

そしてこちらも一部ご紹介。トリンドル玲奈さんが演じたのは、主人公エレンやミカサらの幼馴染アルミン! おおお!!これは原作ファンも納得のクオリティ!!

これら一部をご紹介するだけでも既に豪華なのに、『ViVi』11月号のコラボBOOKでは諫山先生の描きおろしイラストを大胆にアートワークしたページがあったり、ViViモデルズの『進撃の巨人』キャラクターに扮した姿が満載だったり……これはどう考えても永久保存版! 買わないときっと後悔することでしょう……。皆さん要チェックです!(鈴木 梢)

『ViVi』2014年11月号
特別定価:690円(税込)
発行:講談社

【あわせて読みたい】

※【特別対談】鈴木サチ&葛岡碧「ViViとRayのモデルが原宿のおにぎりカフェで!」

※【TGCインタビュー】ViVi新専属モデルemma、新たな挑戦を語る!

※人気グラビアアイドル・佐野ひなこがファッション誌「ViVi」の専属ビューティー・ミューズに!

※NEWS!人気カバーガールemmaが「ViVi」専属モデルに決定

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング