成功率100%!100組のカップルが結ばれた驚異のプロポーズ方法とは?

Woman Insight / 2014年10月24日 20時0分

あなたが今まで体験した中で一番うれしかったサプライズって何ですか?
「レストランでみんなが誕生日のお祝いをしてくれた」とか「記念日に手紙が入った花束をもらった」とか、その程度のサプライズで喜んでいた私ですが、周囲に聞いてみると「彼がリムジンでお迎えに来てくれた」「花束の中から指輪と手紙が出てきた」「街中の電光掲示板に愛の告白が…」など、かなりビッグなサプライズ体験者が多くてびっくり!

みんなかなりロマンチストな彼氏をお持ちで……と思いきや、実はこの映画やドラマのようなサプライズ体験を演出してくれるサービスが最近増えているんだそう。でもそういったサービスってとても高額なイメージ。庶民な私にはとても手が出せないよな~と半分あきらめていたところ、なんとお得なキャンペーン情報を入手! とってもセレブな体験ができるし、これなら私でも手が届きそうかな♪

★ラグジュアリーな劇場を貸し切り、経験豊富なスタッフがサプライズをサポート★
告白もプロポーズもこれまでの成功率はなんと100%! この実績を元にスタッフがサプライズプランをサポートしてくれるのが、横浜みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリア ショートショート シアター。


べルサイユ宮殿やカンヌ映画祭でも使用されているフランスキネット社製の座り心地抜群のシート、落ち着いた大人のラグジュアリー感あふれるラウンジ、オーガニック素材を用いたカフェには世界のフードやアルコールも♪ 劇場のホワイエを飾るのは、ザ・リッツ・カールトン東京のメインロビーのガラスタワーをデザインした野口真里さんによる「稲妻」をモチーフにしたグラスアート。


そんな最高に贅沢な映画館で、プロポーズ100組成功を記念したクリスマス特別貸切キャンペーンを実施。11月1日(土)から12月12日(金)までに申込みをすると、限定で20%OFFで利用できるのだとか。
高級感あふれるラウンジと劇場内を丸ごと貸切り、ふたりだけの空間を演出できるうえに、誕生日、結婚記念日など大切な人へのメッセージをスライドでスクリーンに投影をすることも可能なんですって!
友人とのドッキリ上映会プランを計画したり、サプライズメッセージをスクリーンに流して気持ちを伝えたり……プロポーズ、誕生日、結婚記念日などの特別な日を貸切り劇場で演出してみたいですね!

◆利用者の声◆
●サプライズ慣れした彼女にも映画館貸切には驚いたようで、プロポーズは大成功しました。劇場の高級感やスタッフさんのお心遣いに彼女(奥さん)も大満足でした。(男性 会社員32歳)
●結婚10周年記念に思い切って貸切でショートフィルムを堪能しました。いまでもいい思い出です。最後の旦那さんからのメッセージは思わず泣いてしまいました。(女性 主婦37歳)

サプライズは企画するのも楽しいし、広い映画館なら大勢の友達とワイワイ誕生日のお祝いや結婚の祝いをするのもいいかも!   けど、やっぱり一番うれしいサプライズは彼氏にされたいかな。このキャンペーン期間中にやってくれそうな相手が見つかるかしら……(笑)。(いしかわちえ)

【あわせて読みたい】

※産婦人科医が勧める!「愛の告白をするなら○○期」

※婚約指輪のお値段、47.1万円!アラサー女子結婚平均値~プロポーズ編~

※夫と出会った平均は「23.2歳」!? アラサー女子結婚平均値~出会い編~

※「彼との同棲は幸せ!」と心から感じられる10のポイント

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング