冬の静電気を撃退!超かわいいアニマルステッカー発見♡

Woman Insight / 2014年10月27日 8時0分

冬にドアノブをさわると「バチバチッ」と静電気が痛くって憂鬱……という方、多いですよね。
そんな方のために、かわいくドアノブをデコレーションできる上に静電気を除去もできる! という夢のようなアイテムを発見しました。
その名も、静電気除去ウォールステッカー「Wall Story(R)+」。

蝶とたわむれる猫やうさぎ、海に飛び込むペンギンなどかわいいアニマルモチーフが6種類も揃っています。


一見「お部屋の印象を一気にかわいく変えられる!」と話題の、普通のウォールステッカーのようですが、素材に静電気を除去できる不織布「デンキトール(R)」を採用しているので、指でさわるだけで、あのイヤーな「バチバチッ」を防ぐことができます。

「本当にこのかわいいステッカーを貼ってさわるだけで静電気を防げるの?」と疑問に思うかもしれませんが、この素材は静電気のトラブル防止対策として、すでに工場の生産現場などでも使用されているものなので、その効果はお墨付き。

お部屋をかわいくしながらさわると静電気を防止できるステッカーなんて優秀すぎます! しかも、はがすのも簡単&1枚800円(税抜)というリーズナブルさなので、何種類か揃えておいて気分でいろいろ貼りかえるのも楽しそう♪

バラエティショップや、製造元である東洋ケース株式会社のホームページなどで購入することが可能です。
静電気の季節の前にぜひ活用してみてくださいね♪(後藤香織)

購入はコチラから♪ http://www.toyo-case.co.jp/wallstory_plus.html

■種類(動物シリーズ): 6種類(ハリネズミ、うさぎ、ペンギン、小鳥、ネコ、リス)
■希望小売価格 : 800円(税抜)
■発売元: バイリーンクリエイト株式会社
■製造元: 東洋ケース株式会社 http://www.toyo-case.co.jp/

【あわせて読みたい】

※なぜ今までなかった?驚愕の便利さ「2WAYしょうゆボトル」新発売!

※【今日のインサイト】10月4日は「世界動物の日」。犬のプロに聞いた犬にモテる鉄板テクとは!?

※動物カフェの次はコレ!激カワのフクロウとふれあう「アキバフクロウ」に行ってきた

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見

※2月22日は猫の日!猫カフェ店員に聞いた「猫にモテない人」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング