【速報】久松郁実、カレンダー発売!「モー娘。道重さゆみさんと同じ衣装を探して着ました!」

Woman Insight / 2014年11月1日 14時10分

11月1日、ブックファースト新宿店にて、モデルの久松郁実さんの初カレンダー発売記念握手会が開催され、それに先駆けて囲み取材が行われました。

このカレンダーは2月に沖縄で撮影されたもの。見せていただいたのですが、水着、ワンピース、サロペットとさまざまな衣装を身にまとった郁実さんの魅力がたっぷり詰まっています♡

ちなみに郁実さんが1番お気に入りの写真は、11-12月の写真である、白いタートルネックのワンピースを着用したもの。水着を着用している他の写真と比較すると露出は低いけれど、スタイルがよく見えるようにポージングをかなりがんばったようです。

このお気に入りショットの裏話をWoman Insightだけに実は語ってもらっていました。この衣装は、以前モーニング娘。’14の道重さゆみさんが着ていたもの(と、おそらく同じ衣装)とのこと。物心ついた頃からのモーニング娘。ファンである郁実さんが、道重さんがこの衣装を着ていたのを見て、「自分もカレンダーでこれを着たい!」とスタイリストさんに相談して見つけてもらってきたそうです……! ファン魂を感じます♡

ま た、初めてデザインしたジュエリーが昨日から発売開始しています。「デートにつけていってほしいです!」とコメントした郁実さん、速攻で記者の方 に「ご自身のデートの予定は?」とツッコミを受け、「ないんですが、20歳までには……!」と決意を見せました。ちなみに好きなタイプは「年上の人♡(でもお父さんより下の45歳未満!)」で、芸能人でたとえると西島秀俊さんのようです。

2013年に選ばれた「三愛水着イメージガール」の活動を機に、どんどん活躍の幅を広げている郁実さん。
現在出演中のドラマ『ごめんね青春!』の裏話や、初めてデザインを手がけたアクセサリーの制作秘話など、さまざまなことを語ってくれたWoman Insight独占インタビューは、また後日お送りします♡(後藤香織)

【あわせて読みたい】

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※【独占】久松郁実、クドカン脚本ドラマの「巨乳女子高生」役に抜擢!「“詰めて”挑んでます!」

※久松郁実に直撃!「グラビア撮影って、どんどん脱がされたりしない?」

★他の郁実さんの記事はコチラをクリック!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング