「ごめんね青春!」の巨乳女子高生役・久松郁実が明かす!「撮影現場の雰囲気は…」

Woman Insight / 2014年11月7日 11時30分

『CanCam』専属モデルとして活躍するかたわら、2014年度「三愛水着イメージガール」に選ばれたことを機に、男性誌のグラビアで活躍したり、話題のドラマに出演したりと、2014年とにかく活躍の幅を広げた久松郁実さんの独占インタビューです。
日曜21時に放送されている大人気ドラマ『ごめんね青春!』の撮影裏話や、初のプロデュースジュエリーのことなど根掘り葉掘りうかがってきました♪

イベントの様子はコチラ→ 【速報】久松郁実、カレンダー発売!「モー娘。道重さゆみさんと同じ衣装を探して着ました!」

Woman Insight編集部(以下、WI) 前クールの『GTO』に引き続き、今クールは『ごめんね青春!』と、話題のドラマに2クール続けての出演となりますが、『ごめんね青春!』の撮影はいかがでしょうか?

久松郁実さん(以下、郁実) ずっと「コメディに出たい!」と言っていたのですが、こんなにも早く叶うとは思ってもいませんでした。あの現場に自分がいられる、というだけですごく幸せです。本当に台本が面白くって、台本をもらうたびにみんなで「ここ面白いね!」とか「次はこんな衣装着るんだね!」とか盛り上がれて楽しいです。

WI やはり撮影現場も楽しい感じで進んでいるんですね!

郁実 はい(笑)。演じている側もスタッフさんも笑っちゃうことがあります。1回スタッフさんが撮影中に笑っちゃって、その声が入ってNGになったことがあるくらいです(笑)。

WI 共演者の方々とはいかがですか?

郁実 満島ひかりさんはとにかく演技に迫力があって、個性的なあの衣装を着ていても、衣装負けしていなくてすごいな、と尊敬しています……! 錦戸さんは台詞もとても多い上に『ごめんね青春!』の主題歌のリリースもあって忙しいのに、器用にこなしていてすごいな、と思っています。あと、いつも重岡(大毅)さんとかと遊んでいて面白いなあって思って見ています(笑)。

WI 本当に素敵な現場のようで何よりです(笑)。そういえば、モデル、グラビア、女優に加え、今度はジュエリーをプロデュースしたとうかがいましたが、そちらはいかがでしょうか?

郁実 今回ピアス、ネックレス、リングをデザインさせていただきました。『CanCam』読者の方には特にぴったりな、みんなのファッションのアクセントになってくれるようなガーリーでかわいらしいものです。毎日つけやすいように色をピンクゴールドにしたり、これからクリスマスなのでクリスマスっぽくパールをつけたり。

WI クリスマス! プレゼントにもよさそうですよね。

郁実 彼女へのプレゼントに男の子が選んでくれたら嬉しいですね……! デートにぴったりだと思います。これからの季節だと、ニットにネックレスをあわせて、ネックレスをチラ見せするというコーディネートだとかわいいと思います♪ 是非チェックしてみてください!

モデル、グラビア、ドラマ、プロデュース……。18歳の誕生日インタビューの際に「いろんなことに挑戦したい、マルチにがんばって、男性からも女性からも支持を受ける、オールマイティなCanCamモデルになりたい」と語っていたことを思いだします。まさに、有言実行! いったい次は何にチャレンジするのか……見ているこちらをわくわくさせてくれる郁実さんから、目が離せません♡(後藤香織)

As-meエステール 久松郁実プロデュースジュエリー「Olina」
https://www.jewelgarden.jp/sp/mpj/index.php

【あわせて読みたい】

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※【独占】久松郁実、クドカン脚本ドラマの「巨乳女子高生」役に抜擢!「“詰めて”挑んでます!」

※久松郁実に直撃!「グラビア撮影って、どんどん脱がされたりしない?」

★他の郁実さんの記事はコチラをクリック!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング