22歳になったモデル堀田茜、夢はCanCamで〇〇すること!

Woman Insight / 2014年11月11日 19時0分

CanCam専属モデル堀田茜さんのお誕生日記念インタビュー、今回が最終回です。10月26日に22歳になった堀田さん、前回までは今までの振り返りをしていただきましたが、今回はこれからの目標についてお聞きしていきます!

【これまでの記事はコチラ】

★第1回→ CanCamモデル堀田 茜、「人生が180度変わった1年」を振り返る!

★第2回→ CanCamモデル堀田茜「人生で一番のピークは高校3年」驚きの過去

Woman Insight編集部(以下、WI) 22歳での目標とかはありますか?

堀田茜さん(以下、堀田) 夢は、CanCamで連載を持つことです! 今、想像してるのは、世間で話題の人や気になるようないろんな人に会ってインタビューをしながら対談するような企画。モデルとインタビューってなかなか結びつかないけど、『ZIP』では実際にロケに出てインタビューしたりしているので、それを生かせると思うんです。

WI そうですね! どんな人に会いたいですか?

堀田 えー(悩み中)!……滝川クリステルさんとか、椎名林檎さんとか、蛯原友里さんとか、会いたい人しかいないです(笑)! たぶん、人にすごい興味があるんですよね。この人はいつもどう思ってるんだろう、とかどういうふうに仕事に取り組んでいるんだろう、とか。

WI いいですね! 他にはこんなことをしたい!っていうのはありますか?

堀田 たくさんあります。もっとバラエティで引き出しを増やしたいし、ドラマや映画、演技にも興味があります。ラジオもやりたい! 前に1人で出してもらったことがあるんですけど、ひとり語りってなかなか難しいんですよね。実力が全然足りなかったから、次やるときはもっとうまくなりたい! あと、いつか表紙は1人で飾りたいです!

WI やりたいことがたくさんあっていいですね! モデルとしてはどんなモデルになりたいって思いますか?

堀田 すごい憧れているのが水原希子さん。どんなお洋服も希子さん流に着こなして、どれも『かわいい!』『欲しい!』って思うんです。自分の中でずっと思っているのは、1カットでストーリーを語れるようなモデルになること。たった1枚の写真だけど、物語がある、表現で語れるモデルになりたいです。そのためには、ライフスタイルも磨いていきたい! こんなたくさんやりたいことを言っちゃったけど、マイペースに頑張りたいなって思います☆

全3回でお送りした堀田さんのバースデー記念インタビュー。実際にお会いしたときの印象は、透き通る程きれいな肌に、羨ましいほど小さい顔、スラリとした華奢な体で、まさに女の子の憧れ! そして謙虚な姿勢に完全に心を奪われました。

改めて、22歳のお誕生日おめでとうございます。誌面でいろんな表情を見せてくれる堀田さんのこれからの活躍に、目が離せません!(松本美保)

【これまでの記事はコチラ】

★第1回→ CanCamモデル堀田 茜、「人生が180度変わった1年」を振り返る!

★第2回→ CanCamモデル堀田茜「人生で一番のピークは高校3年」驚きの過去

【あわせて読みたい】

※「あのかわいい子は誰!?」話題騒然の若山あやの、堀田茜が遂にCanCam専属モデルに!

※【神保町グルメ】CanCam編集部推薦!予想以上の中毒性「avocafe」やみつきスパム丼

※【非モテ研究所】判明!「モテない女子」共通の3大条件は「部屋とプライドと自信が○○」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング