【速報】JYJ待望の日本ドームツアー!「3人でいるだけで楽しい!」「活動できることが泣きたいくらい嬉しい」

Woman Insight / 2014年11月17日 17時27分

韓国、香港、中国各地、ベトナム、台湾、タイなどで行われたアジアツアーを終えた3人組グループJYJが、日本での初となるドームツアーを開催します! 開催に先駆けて、ツアーへの意気込みやファンへの熱いメッセージを語る会見が行われました。

3 人とも日本での活動はとても久しぶり。「日本語がうまく出てこなくてすみません……」という場面もありましたが、まったくそんなブランクは感じさせず流暢 な日本語で会見に臨んでいました。ちなみに3人とも「日本に行ったら日本のラーメンが食べたい!」とずっと思っていたくらい日本のラーメンを愛していて、 早速昨日の夜にラーメンを食べに行ったようです。意外と庶民的なところも親近感を感じて胸キュンしてしまいますね♡

会見ではまず、ドームツアーへの意気込みが語られました。

ジェジュン「初のドームツアーです。緊張もしているし、その分いいステージになると期待しています。長い間ずっと待っていてくださったファンの方に会うのを、とても楽しみにしています。正直、日本での活動がゼロなのに、その中でもずっと応援してくださって、ライブを開催したら忘れないで観に来てくださるのも、本当にありがたいです。ファンの皆さんから、家族や親のような無条件の愛を感じています。本当に感謝しています。ライブでは新曲の披露もあるので、楽しみにしていてください」

ジュンス「久しぶりのステージで、早く皆さんに会っていい思い出を作っていきたいです。日本に来るたびに毎回感謝をしています。5年前くらいに大きい変化があってから、ずっと日本のテレビ番組にも出演していませんし、シングルを発売もしていません。それなのにステージに立つことができるのは、ラッキーな3人だからだと思っています。記者会見をするのも今日が初めて。会見やドームツアーを機に、少しずついい状態になっていけると、3人とも希望を持っています」

ユチョン「日本に着いたときに空港で待っていてくれたファンの皆さんを見て、3人をずっと待っていてくれたファンの方がいたんだ……と、すごく感動しました。日本でのツアーも久しぶりだし、ステージに立てることや、たくさんの方に会えることが、ほんとうにありがたいです。今回のツアーから、日本でさまざまな活動ができることを楽しみにしています。早くステージに立ちたい!」

と、言葉を聞いているこちらが涙ぐんでしまったほどに3人とも気合い充分です!

ちなみに気になる日本での新曲はジェジュンさん曰く「明るくて爽やかな感じの曲」とのこと。楽しみですね!

ツアーへの意気込みから、話題は「3人で活動していて楽しいこと」へ。実は近年ソロ活動のほうが多かったため、3人での活動はメンバーにとっても、とても嬉しいもののようです。

ユチョン「3人でいるだけで楽しい! 最近は個人での活動が多かったので、久しぶりに会ったときはメンバーなのに初めて会ったような不思議な感じがしました(笑)」

ジェジュン「メンバーそれぞれが、3人で日本のステージに立つことをずっと待っていました。待っていてくれた方にも本当に感謝しています。ステージに立てることが、泣きたいくらい嬉しいです」

ジュンス「1人で活動するときは、責任感やプレッシャーがいっぱい。でも、3人で活動していると、それが1/3になります。3人でいるとほっとして、安心します」

じんわりと伝わってくるメンバー愛がとても素敵です。

11月18日・19日の2日にわたって行われる東京ドーム公演を皮切りに、12月13日・14日の京セラドーム大阪、そして12月23日・24日の福岡ヤフオク!ドーム公演と計6公演を駆け抜ける、「生涯一度だけの出会い」という意味を込めた『一期一会』ツアー。

会見ではそんなツアー名にちなんで「今までで一期一会を感じたこと」や、「最近好きな日本語」「日本に来るときに絶対食べたいグルメ」などなど、盛りだくさんの内容が語られました! 次回、続報にてたっぷりお届けします♪(後藤香織)

★続報はコチラ→ 【続報】JYJが「一期一会」を感じた、忘れられない初武道館公演を語る

【あわせて読みたい】

※ジェジュン監修!ウサギ耳姿も!完全撮り下ろし“プレミアム切手セット”予約開始!

※男性アイドルと脳内デートした回数は?…20代女子の面白データ公開

※ニヤつき必至!CanCam別冊付録『イケメンBOOK♡』の豪華すぎる中身!

※可愛すぎた!NU’ESTのJREN、“名刺お渡し会”で見せたファンサービスはこんな感じ!

※ヒチョル(SUPER JUNIOR)とキー(SHINee)の“仮想夫婦”がついに別れの時!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング