ヲタ友が撮りためたオフショット満載のCanCam別冊『山本美月BOOK』をチェック!

Woman Insight / 2014年11月29日 19時0分

現在発売中のCanCamの別冊付録「ALL ABOUT 山本美月❤モデルBOOK」ですが、

そのクオリティがやばい!と巷で話題になっています。

付録にもかかわらず83Pもの大ボリューム、女優の顔をのぞかせる撮り下ろしショット、プライベートのお宝画像・・・

しかもかわいいスクエアな判型で、ファンならずとも永久保存したくなるクオリティ。

山本美月さんご本人も、お気に入りのあまり「私も2・3冊買う!」と言っていたそう!(担当ライター談)

中でも今回注目したのは、「ヲタ友、A子」なる人物によるプライベートショット特集。

この人物、仕事を通して今や山本美月氏の親愛なる友人でもあるのですが

(実はこのWoman Insightの編集部員でもあります)、

その目線は、友達というか・・・もはや彼氏?というほど温かく、鋭く、時に近すぎて、ちょっと気持ち悪い(笑)。

「よく掲載OK出たね・・・」というような素顔が満載です。


右顔と左顔の比較、なんてページも。

観相学的には左顔はその人の隠れた性格を表すらしいので、

山本さんは「実は男前な人」ということになりますね。

A子氏曰く、

「もともとは人に見せる意図はなく、会ったときの『ぬおおお! 今! この美少女の! このきらめきを!この俺が! 今こそ! カメラに収めるのだぁぁぁ! 日本の宝ばんざーーーい!(ブヒィィィ)』という脳内高テンションで撮ったものがほとんどです。今回は初の“俺の山本フォルダが火を噴くぜ!”という特集だったので、ファッション写真ではあまり見られない表情のものを中心にセレクト。付録が仕上がって初めて全体を見たのですが、ほかのページとのあまりの温度差にびっくりしました(笑)。山本さんとは、相変わらず主に肉を食べながら、アニメやマンガの話をしています。あと、山本さんとのLINEにさり気なくねっとりしたコメントをするのもマイブームで、『好き!結婚しよう!ブヒィィィ』とか書いてもさらっとスルーしてくれるので、そのあたりも気が合うのかなと思います」

とのこと……!

そんな山本さんの魅力がぎっしり詰まったCanCam1月号の別冊付録、必見です!(五十嵐ミワ)

(『CanCam』2015年1月号)

【あわせて読みたい】

※山本美月がステージで発言!結婚したい人は○○だった!

誰でもなれる!? 山本美月の”ちゅん”顔を再現する究極のメイクポイント5つ

掛け声は「山本~!」ファン増加中の山本美月、秋冬ファッションは?

※54人の山本美月!初カレンダー発売決定インタビュー「恥ずかしいけど楽しみ」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング