これでバレバレ!女性を騙す「嘘つき既婚オトコ」を見抜く4つのポイント

WooRis / 2014年10月10日 21時0分

写真

本当は既婚者のクセに、“独身”だと偽って女性を騙す男性や、他に彼女がいるのに口説いてくるような男性は、女性の敵としかいいようがありません。ひどいケースでは“バツイチ”だと偽り、実は妻とはただの別居中だなんてケースもあるんです。

カレの言葉を信じて深入りしてしまったがばっかりに、最後は泣き寝入り……なんて事態は、なにがなんでも防ぎたいところです。

身も心もすべて捧げたあとに残っていたのは“不倫”という現実だなんて……騙す男性は卑怯ですし、絶対に許せるものではありませんが、まずは自分の好きな人やカレが“嘘つき既婚者”ではないことを私たち女性からも、キチンとチェックする必要があります。

そこで今回の記事では、『マイナビニュース』や『gooランキング』の情報を参考にしつつ、嘘つき既婚者を見極めるポイントを4つご紹介していきます。これらの言動に彼が当てはまったら要注意です!

■1:雰囲気じゃない持ち物を持っている

カレの雰囲気とちょっと違うグッズや女性向けのキャラクターグッズなど、不自然なものを持っているようなら、怪しいといえるでしょう。もしかすると妻が浮気防止のために、あえて何かを持たせていることもあり得ます。

違和感のあるグッズを見つけたら「コレ、どうしたの?」とさりげなく探ってみてもいいかもしれません。

■2:服装のテイストが極端に違う日がある

もしかすると、その洋服は妻から贈られたものなのかもしれません。

普段はトラッド系なのに、なぜか違和感があるほどのカジュアル系の服で登場した、など直感で変だなと感じたときは、さりげなく話題に出して様子を見てみるといいでしょう。

■3:予定が掴みにくい

「仕事が忙しい」という理由で、連絡がとりにくかったり、デートの確約がなかなかできなかったりしていませんか?

女性は男性から仕事だと言われてしまうと、なかなかそれ以上言えなくなってしまう人も多いのですが、不自然なまでにメールの返信が遅いことが続く場合や、電話に出ないことが多い場合などは、何かを隠している可能性が高いといえるでしょう。

■4:自分のことを話さない

既婚者だということをバレたくないがために、行動や予定を知られたくない心理が働き、自分のことを話さなくなる人が多いようです。表面上の会話ばかりで、将来の話などの深い話をしない関係も要注意ですね。

さらに、自宅に招いてくれない、カレの友人や親に会わせてくれない、ということが重なるような場合には、確実に何かやましいことがあるといえるかもしれません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
WooRis

トピックスRSS

ランキング