あなたの彼はどう?間違いなく「浮気してる男」の怪しい行動6つ

WooRis / 2014年10月11日 9時0分

写真

「好きだよ」と甘い言葉を囁いてくれ、たまにプレゼントもくれる彼。1週間に1度はデートもしてるけど、最後の部分で何かが腑に落ちない気がする……。

特にはっきりした理由はないはずなのに、こんなふうに「実はなんか裏があるんじゃない?」という疑念を彼に対して抱いたことがありませんか?

女性の勘は鋭いもの。もしあなたが彼に対して「なーんか怪しい!」と思っているなら、それはたぶん当たっているはず。そのまま少し泳がせて、尻尾をつかみましょう。

「でも、いったい何を根拠に自分の勘を信じればいいの?」というあなたに、今回は英語圏の女性誌『Cosmopolitan』の記事を参考に、彼が浮気しているサインを伝授しましょう!

■1:LINEの未読スルーが多い

連絡しても、なかなかメッセージを読まず、返事も返してこない彼。それもそのはず、それはほかに連絡を取っている女性たちが多いから。

もしかしたら、あなたの優先順位は1位じゃないのかも……。残念ですが、あなたが浮気相手、という可能性も考えられます。

■2:男友達より女友達が多い

Facebookの友達欄にズラリと並ぶお年頃の女性たち。コメントもなんだか意味ありげ……。「男性の友達はずいぶん少ないみたい?」ということがあったら、彼は天性のジゴロかも!?

人間関係は、多くを物語ります。深入りしないうちに、逃げたほうがいいかもしれません。

■3:話の辻褄が合わないことがある

「あれ? このまえ違うこと言ってなかったっけ?」という話がやけに多い彼。もしかしたら、いろいろな女性に別な話をしていて、矛盾が露呈しているのかもしれません。

話の小さなディティールが合わないことがあったら、何かを隠しているとみていいでしょう。

■4:約束をよくキャンセルする

デートの約束をしていたのに、直前になって「ごめん、急な仕事が入っちゃって」とか、「頭が割れそうに痛くて……出られそうにない」などと言い訳をしてドタキャンされませんか?

もしかしたら、誰かと新しい約束が入ったのかもしれません。

■5:逆ギレする

ウソがばれて責めたりすると、「俺のこと好きじゃないのかよ!」とか、「そんなふうに縛られるから逃げたくなるんだ!」と急に逆ギレ攻勢をかけて、あなたを悪者扱いにする彼。

心にやましいことがあるからに違いありませんよね。

■6:携帯電話を肌身離さず持ち歩く

自分の家にいても、携帯を置いてトイレに行くなどということは絶対にしない彼。いつでもどこでも、ポケットの中にあるか、手に握って離しません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
WooRis

トピックスRSS

ランキング