浮気警報発令!彼の「バレンタイン浮気」を見破る重要ポイント4つ

WooRis / 2014年2月13日 19時0分

写真

明日はバレンタインデーですね。彼にどんなチョコを贈るかまだ悩んでいるかたもいらっしゃるかもしれませんが、どうか気をつけて! バレンタインデーは、日本中で”浮気”が激増する日でもあるのです。

ご存じの通り、日本では女性から男性に、愛情の証としてチョコレートを贈るのが習慣となっています。そしてこれは、浮気や不倫をしている男女にとっても同じ事なのです。

バレンタインデーは、それまで肉体関係のなかった2人が関係を持ったり、1度別れたパートナーと、ヨリを戻すキッカケにもなります。

そこで今回は、総合探偵社スプラッシュ代表を務める筆者が担当した実際の案件を元に、男性の行動から浮気を見破るための重要ポイントをお伝えします。

■1:バレンタインデー当日に、彼と会えない

これは定番と言える兆候の一つです。当日になってドタキャンする人もいますが、ほとんどの場合、その前後日で予定を入れます。

多くの場合、仕事を理由に、出張が入ったり、当日は残業など、様々な言い訳をします。 最初から、会うことを拒むような、無理な言い訳には裏があるかもしれません。

■2:バレンタインデー当日に、電話が通じない

浮気相手と会っている場合、本命からの電話は不都合そのもの。そんなとき彼は、電話に出ません。

また、かろうじて電話に出たとしても、嫌がる素振りでガチャギリをしたり、逆にかけ直してきても、明らかに嘘をついている様子だったりしたらあやしいです。 電話越しにも伝わる異変は、もしかしたら浮気の兆候かもしれません。

■3:バレンタインデー当日に、ソワソワしている

街で、デートの時に手を繋ごうとすれば、振り払われたり、周りをキョロキョロ、人の視線を気にしたり。

彼の様子から、何か、警戒心を感じたら、それは二股注意報かもしれません。

■4:とにかく、時間を気にしている

腕時計を何度も見たり、お店の壁掛け時計を気にしていたり、妙に時間が気になる彼には、あなたと会った直後に、他の女性と会う予定があるのかもしれません。

「今日、帰り大丈夫?」「早く帰らなくて平気?」と、早く帰るように促すキーワードが出たら、いよいよ時間が迫っている、そんな理由があるかも。

以上、彼の行動から浮気を見破る重要ポイントを4つお伝えしましたが、いかがでしたか?

バレンタインデー直前。あなたの彼は大丈夫ですか? カップルだからと安心していると、他の女性がいきなり登場!と言うこともあり得るかもしれません。彼を独り占めできるように、今から予定をキッチリ聞いて、浮気防止対策をしっかりやっておきましょう。

【関連記事】

※ 離婚の危機!夫が妻を「女」として見られなくなる瞬間10種

※ 「俺に惚れてる?」と職場で勘違いされる危険な行動5個

※ あなたはやってない?社内恋愛での痛いNG行動10個

※ 子持ちでも2人の時間は重要!夫と最高のバレンタインを過ごすヒント

※ 恋の火花に気をつけて!女性が「浮気相手に選ぶ男性」ランキング

WooRis

トピックスRSS

ランキング