いますぐ撤去!女子の部屋にあったら「男にドン引かれる」NGなもの3つ

WooRis / 2014年4月16日 17時0分

写真

転勤や引越しなどで、環境がガラリと変わり、新生活がスタートしたという人も少なくないでしょう。中には、新たな恋の予感に心踊らせている人もいるはずです。

でも、男性が初めて女性の部屋に遊びに行った時に、彼女の部屋においてあったら“ドン引き”しちゃうものがあること、ご存知ですか?

今回は、『gooランキング』の「彼女の部屋においてあったらドン引きするもの」ランキングの結果を参考に、彼を部屋に招き入れる前に知っておきたい、“女性の部屋においてあったら男性がドン引きしてしまうもの”について、お伝えします。

もしあなたの部屋にあったら、事前に撤去しておきましょう!

■1:何日も放置されているゴミ

男性からしてみると、やっと入れてもらった女性の部屋。ドキドキわくわくしながら入ってみたら、だらしなく散乱するゴミ……。これではドン引きされても仕方ありませんよね。意外と他人の部屋のゴミや、汚れているところは目に入ってくるものです。

もちろん完璧にしておく必要はありませんが、男性のイメージ通りの清潔感が部屋に漂っていると、男性からのポイントアップが期待できます。

■2:元カレのものと思われる男性用ひげそりや男物の服

女性の部屋に、男性用のひげそりや服があるというのは、男性にとってかなりショックなのではないでしょうか。このほかにも、“元カレの写真”も男性にとっては彼女の部屋においてほしくないものなようです。自分以外の男性の存在を部屋のいろんなところから感じてしまうのはNGだということですね。

“うっかりミスで、おきっぱなし”なんてことも十分あり得るので、くれぐれも気をつけましょう。

■3:洗っていない食器

おそらく“不潔だから”という理由からではないでしょうか。

期待して入った女性の部屋で、普段は目にすることのない、彼女の生活の裏側というか、見てはいけない生活感のようなものを感じ、不潔な一面が垣間見えると、男性は意外と“引いてしまう”ものです。女性のみなさんは気をつけてください。

以上、“彼女の部屋においてあったらドン引きするもの”ランキングをご紹介しましたが、いかがでしたか? “ちょっとうっかり”ではすまされない、大問題になってしまうこともあります。

女性の部屋に入るというのは、男性はそれだけ期待していることなのです。想像以上に彼女の部屋においてあるものにデリケートな男性もいるので、男性を部屋に招き入れる際には、それなりの準備をしておきましょう。

【関連記事】

※ あなたも恋愛対象外?男性に「密かに敬遠される」女子の3パターン

※ お酒のプロが目撃!恋愛対象外になる女子のヒドイ酔い方5選

※ ドン引き…恋愛から遠ざかる「ブラック女子会」デメリット4つ

※ 出会いが遠のく…男性がドン引きする「ガサツ女子」の行動5つ

※ 男性の思う「女子力」とは内面の女性らしさが重要であると判明

【参考】

※ 彼女の部屋においてあったらドン引きするものランキング – gooランキング 

WooRis

トピックスRSS

ランキング