秘密にしておきたい!男性が女性に「絶対言いたくない」こと3つ

WooRis / 2014年5月16日 11時45分

写真

言いたくない秘密は、普通誰にでも1つや2つあるものです。でも、それが旦那や彼氏の秘密の場合、どうでしょうか? あなたは知りたいと思いませんか?

そこで今回は『gooランキング』の「男性の“女性には絶対言いたくない秘密”ランキング」の結果を参考に、男性が“女性には絶対に言いたくない!”と思っている秘密をご紹介します。この結果を活かすも、殺すもあなた次第、さっそく見てみましょう。

■1:実はかなりのアニメオタク

1位はアニメオタク。最近だと、女性のアニメオタクも増えていますし、海外などでの日本アニメの人気も手伝って、昔ほど悪い印象はなさそうですが、それでも1位です。

ひとくくりにアニメオタクと言っても、ジャンルや志向も様々なので一概には言えませんが、“女性に言ったら引かれる”という意識が強いのかもしれません。以前よりは、市民権を得てきたように見えるアニメオタクですが、実際にカミングアウトすると、ドン引きする女性もまだまだ多いようです。

■2:実は貯金がほとんどない

おそらく、これは結婚が絡んでくると問題になる秘密なのではないでしょうか。最近では、必ずしも男性だからといって貯金をしていないといけない訳ではないと考える人も増えているようです。しかし、結婚がからんでくると避けては通れない問題ですよね。

単に貯金がないことよりも、どうして貯金がないのかのほうが重要な気もしますが、“貯金がない”という事実を男性は秘密にしておきたいようです。

■3:実はかなり面倒くさがり

“実は毎回のデートが面倒くさい”とか、“実は毎回の記念日が面倒くさい”など、思っている男性は意外と多いと思いますが、そんなことのあらわれでしょうか。でも、こんなことであれば、“言いたくない秘密”と思ってもらって黙っていてもらうほうが良いかもしれませんね。

以上、“男性が女性に絶対言いたくない秘密”でしたが、いかがだったでしょうか。男性は、こんなことを秘密にしておきたいのですね。そして“実はかなりコアな趣味をもっている”“実は女性経験が皆無”ということも上位にランクインしています。

こういったことであれば、もしかして男性の秘密には、あまり触れないほうが良いかもしれませんね。あなたは、この結果どう活かしますか?

【関連記事】

※ 女性の考えとはギャップありまくり!? 男性が思ってる「いい女の条件」3つ

※ 彼の友達を批判してない?「捨てられ女」のダメな特徴3つ

※ あなたの恋愛をミスリードする危険な女友達の特徴5つ

※ だめんずばかり選んでない?浮気しない男性の特徴4つ

※ 運命の分かれ道…彼の携帯で浮気チェックは効果アリ?

【参考】

※ 男性の「女性には絶対言いたくない秘密」ランキング – gooランキング

WooRis

トピックスRSS

ランキング