1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

夫を亡くした平野レミが上野樹里から言われたこと【21年記事ランキング・インタビュー編】

ウートピ / 2021年12月29日 22時15分

写真

ウートピは2021年もさまざまな記事を公開してまいりました。

今回は2021年(集計期間:2020年1月1日〜2020年12月25日)に公開した中でPV数が多かった記事のTOP5を、【インタビュー】、【連載】、【健康系】の3つのカテゴリに分けてご紹介します。この記事では【インタビュー】にまつわる記事のランキングを発表!

1位 「つかめる思い出があったんだ」夫を亡くした平野レミが上野樹里から言われたこと

1位は、平野レミさんのインタビューでした。21年3月に発売されたエッセイ集『家族の味』(ポプラ社)にもたっぷりとつづられている夫・和田誠さんとの思い出。レミさんが和田さんとの結婚生活で大事にしていたことや、義理の娘の上野樹里さんから受け取った言葉について語ってくださりました。

2位 向井理に背中を押されて、私はマネージャーという仕事を辞めた。

2位は、俳優の向井理さん、波瑠さんらを見いだした敏腕マネージャーとして知られる田島未来さんのインタビューでした。29歳のとき結婚・出産を機に仕事を辞め、その後10年間キャリアのブランク期間があった田島さん。再び芸能の世界に戻った現在について話を伺いました。

3位 向井理のマネージャーを辞めて家庭に入るも…湘南でスイッチがオンになった瞬間

3位にも、田島未来さんのインタビューがランクイン。キャリアを手放すと決めた時に感じていた内面の変化や、家庭で家族のサポートを優先していた日々、そして再びマネージャーとして仕事を始めるまでたっぷりと語っていただきました。

4位 同級生と「保毛尾田保毛男」を笑っていた時には気づけなかったこと

4位は、作家のアルテイシアさんと「せやろがいおじさん」としても活動する芸人の榎森耕助さんの対談でした。全3回にわたって、「話題にしづらい問題をどうして取り上げるの?」をテーマに語り合っていただきました。

5位 容姿に恵まれているがゆえの苦難…小池真理子が主人公に負わせた苦痛の意味

5位は、作家の小池真理子さんのインタビューでした。近しい人の死や病に直面しながらの執筆を経て「(同作は)私を救ってくれた作品でもあるし、作家生涯の中で私を一番苦しめてくれた作品。おそらく一番忘れられない作品になりました」と振り返る小池さんにお話を伺いました。

■SNSをフォローすると最新記事がタイムラインに届きます!

facebook: @wotopi
Twitter: @wotopinews

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください