【囲み会見レポ】「MBLAQ」 ライブ前に見どころを語る 「いつもより近くに感じられると思う」

Wow!Korea / 2014年2月1日 17時58分

「MBLAQ」

世界をエンターテイメントで結ぶ懸け橋「LIVE ARCH」。今年最初のライブとなる「LIVE ARCH vol.7」は、ドラマや映画、バラエティー番組などでそれぞれソロでも活躍中の「MBLAQ」をゲストに迎えて、1月28日(火)に東京・Zepp Tokyoにて開催した。

ライブ前に行なわれた囲み取材では、ブラックを基調とした衣装でシックにキメて登場した「MBLAQ」の5人。ステージに立つだけでカリスマ性あふれるオーラを放ちながら、それぞれ日本語で自己紹介をすると、「LIVE ARCH」について語った。

まずは「LIVE ARCH vol.7」への参加について、スンホは「久しぶりに日本でライブができるのでうれしいです。週の始まりにこうして日本のファンと過ごし、週末には韓国で旧正月を家族と共に過ごすので、今週はとても幸せな一週間です」と喜びを笑顔で語った。

またこの日のライブの見どころとして、ジオが「これまで行なってきた『MBLAQ』のライブとは違って、もっとお互いが近くに感じられ、気楽に見ていただけるようなステージを準備しました。だから皆さんには思い切り楽しんでいただけると思います」とアピールした。

この後のフォトセッションでは、カメラの要求に応じながら様々なポーズを見せた5人。囲み取材前に行なわれていたリハーサルでは、予定時間よりも多くの時間をかけて念入りに準備をしていたとのこと。「MBLAQ=Music Boys Live in Absolute Quality!(他にない最高のクオリティーでパフォーマンスするボーイズ」という名の通り、常に最高のパフォーマンスを届ける「MBLAQ」らしいエピソードに、この後始まるライブへの期待に胸が膨らんだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング