「4Minute」 17日ミニアルバムを発表

Wow!Korea / 2014年3月10日 7時58分

4Minute

韓国ガールズグループ「4Minute」が来る17日、5枚目となるミニアルバム「4Minute World」を発表する。所属事務所キューブエンターテインメントが7日、明らかにした。

このアルバムには、「4Minute」の昨年のヒット曲「名前は何ですか?」と「水が好き」を作曲した勇敢な兄弟が再び参加。特に「名前は何ですか?」は昨年5月、月間チャート1位を記録するほど人気を博したため、勇敢な兄弟とのコラボレーションにはより期待が高まっている。

また、メンバーらはアルバム全曲のレコーディングとジャケット撮影を終え、現在は最終作業を行っているという。

事務所側は「メンバーたちがほぼ毎日、アルバム関連の会議に参加し、熱意を見せている」とし「スタッフがステージ衣装のためにニューヨークおよびパリのファッションウィークで衣装を選ぶなど万全を期した。長期的に進行した計画がうまく進み、当初の予定より早くカムバックすることになった」と説明している。

なお、事務所側は7日午前にカレンダー画像を使用したティーザーが公開した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング