フォークグループ「自転車に乗った風景」、ホワイトデーコンサート開催

Wow!Korea / 2014年3月11日 8時58分

フォークグループ「自転車に乗った風景」(左からカン・インボン、キム・ヒョンソプ、ソン・ボンジュ)

韓国のフォークグループ「自転車に乗った風景」(ソン・ボンジュ、カン・インボン、キム・ヒョンソプ)がホワイトデーを迎え、コンサートを開催することがわかった。

10日、所属事務所によると「自転車に乗った風景」は来る12~16日、中区(チュング)貞洞(チョンドン)セシル劇場で「ホワイトデーコンサート‐ロマンチックブラザーズ」というタイトルでステージに上がるという。

彼らは今回の公演で、近日中に発売されるシングルの新曲を初披露する。同曲は今まさに愛し始める恋人たちの物語で、「自転車に乗った風景」の代表曲「あなたに私は私にあなたは」以降、久しぶりに発表する愛の歌だ。誰もが共感する可愛らしい歌詞に、メンバーのハーモニーが調和を成した。

また自分たちの歌だけでなく、現在活動している後輩歌手の歌もギターで編曲し披露する予定だ。

所属事務所は「10年間を共にしたメンバーの話とライブ音楽が1つになるミュージカルのような音楽劇でコンサートを行う」と説明した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング