「Busker Busker」チャン・ボムジュン、女優ソン・ジスと結婚へ

Wow!Korea / 2014年3月11日 13時10分

「Busker Busker」チャン・ボムジュン

男性バンド「Busker Busker」のメンバー チャン・ボムジュン(24)が、女優ソン・ジス(20)と来月12日、結婚することがわかった。

企画会社 青春ミュージックは11日「2人が挙式の日取りを4月12日に確定し、知人らへ招待状を送付した」とし「先ごろ、ウェディング撮影を終えるなど、結婚の準備を進めている。2人は非公開で挙式を行うため、場所などの詳細は公表できない」と語った。

チャン・ボムジュンとソン・ジスは2012年に交際の事実を認め、芸能界の”公開カップル”として話題に。チャン・ボムジュンは昨年12月、ファンサイトを通して「春に結婚し、そして誕生する大切な子どもができた」と明らかにしていた。

Mnet「スーパースターK3」準優勝チームである「Busker Busker」のボーカル、チャン・ボムジュンは自作曲「桜ウェディング」「最初は愛というものが」などをヒットさせ人気を博した。

一方、ソン・ジスは2012年MBCドラマ「君なしでは生きられない」でデビューした新人女優で、SBS「「美しい君へ」(原作:花ざかりの 君たちへ)」などに出演した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング