キム・ジャンフン、伊「ミラノエキスポ」で開幕祝賀公演

Wow!Korea / 2014年3月12日 10時58分

キム・ジャンフン

男性歌手キム・ジャンフンが、イタリアで開催される「2015ミラノエキスポ」開幕式で祝賀公演のステージに立つことがわかった。所属事務所 公演世界が11日、明らかにした。

キム・ジャンフンは先ごろ、ミラノエキスポ組織委員会より2015年5月1日より開かれるミラノエキスポの開幕式・祝賀公演のオファーを受け、参加を決めたという。

事務所関係者は「キム・ジャンフンが先月末、イタリア・ヴェネツィアカーニバルで公演した後、ミラノエキスポ組織委員会より公演オファーが届いた」とし「組織委員会は1年2か月後に行われるイベントだが、キム・ジャンフンを参加アーティストとして早々と確定し、具体的な演出案まで提示した」と説明している。

ミラノエキスポ組織委員会側は、キム・ジャンフンの所属事務所を通して「ヴェネツィアカーニバルでの公演を直接観覧したが、キム・ジャンフンの歌唱力、そしてステージ演出がとてもよかった」とし「エキスポは科学のオリンピックであるだけに、ミュージシャンであり優秀な演出者でもあるキム・ジャンフンの最先端演出を期待している」と伝えた。

一方、参加が決定したキム・ジャンフンは「公演のオファーを受け、すでに2つの演出案を完成させた」とし「私の演出力が投入されるだけに強いインパクトを与える自信がある」と心境を述べた。

なお、キム・ジャンフンは今月中旬、アフリカに向けて出国。現地でボランティア活動を行い、来月初めに帰国した後、中国・上海でのスケジュールを消化する計画だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング