イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦が新婚旅行で初の”夫婦喧嘩”

Wow!Korea / 2014年3月19日 10時51分

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦

歌手イ・ヒョリとイ・サンスン夫婦が新婚生活について語り、話題となっている。

イ・サンスンは去る18日に生放送されたラジオ番組「チャン・ギハのすばらしいラジオ」で特別DJを務め、妻であるイ・ヒョリをゲストとして招待。2人は、これまで公の場では明かされることのなかった新婚生活について言及した。

この日、リスナーが夫婦喧嘩について質問するとイ・ヒョリは「新婚旅行で初めてけんかをした」と告白。「ちょっとした”性格のずれ”で口げんかになった。私は確実に白黒はっきりと線を引こうとするタイプだが、イ・サンスンはどうにか丸く収めようとする性格のため、(私が)いらいらしてしまった」と経緯を説明。またイ・ヒョリは「夫婦喧嘩をしたというよりは、私が一方的に言葉を浴びせ、相手(イ・サンスン)は私にごめんと謝った」と話し、軍配はイ・ヒョリにあがったようだ。

また、赤ちゃんの計画については「早く産みたいと思うときもあれば、もう少ししてから産みたいと思うことも。時には、子どもはいなくてもよい、と思うこともある」とし「まだ新米夫婦であるためか、計画というものはない。完ぺきに準備が整ったら、子どもを授かりたい」と語った。

これに対しイ・サンスンも「突然子どもを授かったら、右往左往してしまいそうだ」と話し、二世計画については慎重である姿を見せた。

一方、イ・ヒョリとイ・サンスンは昨年9月に結婚。済州島に住まいをもち、そこで新婚生活を満喫中だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング