「少女時代」ヒョヨンを訴えた男性とは?  ネットユーザーの反応は

Wow!Korea / 2014年4月2日 13時26分

「少女時代」ヒョヨン

韓国ガールズグループ「少女時代」のヒョヨンが暴行容疑で警察に事情聴取を受けていたことが報道され、彼女を訴えたとされる男性A氏の存在も大きな注目を浴びている。

1日、ソウル龍山警察署関係者は「ヒョヨン (少女時代)がソウル・龍山区(ヨンサング)・西氷庫洞(ソビンゴドン)にある知人宅の2階でA氏を暴行した疑いにより、先月30日午前、警察の調査を受けた」と明らかにした。A氏は当初、「ヒョヨンがベランダから飛び降りようとしたため、それを阻止しようとする過程で、目に怪我をした」主張したが、A氏は「冷静に考えてみると、(ヒョヨンは)わざと殴ったわけではない」と話したため、警察もハプニングと判断し、“嫌疑なし”として終えたとされている。

報道後、A氏はいったい誰なのか、なぜこのような状況になったのか、憶測が飛び交った。ヒョヨンは有名人であり、それを知っているA氏が単純な“ふざけあい”で警察に申告するとは思えないからだ。

一部ではヒョヨンの所属事務所SMエンタテインメント側で急いで事件を収拾するためにA氏と和解したとの推測まで出ている状況だ。また、あるコミュニティーにはヒョヨンがいじめで悩んでおり、投身自殺を図ろうとしたのではないかという情報が流れ、ファンらを混乱させている。

また、A氏について一部のネットユーザーは、さまざまな過去の“証拠物”を提示し、ヒョヨンと恋人関係にある可能性が高いと主張した。海外旅行中に撮られた写真なども次々と出ているからだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング