パク・ヨンハ日本デビュー10周年! 日本のファンのために再びその歌声が!!

Wow!Korea / 2014年4月4日 11時58分

パク・ヨンハ

パク・ヨンハがアルバム「期別」を発売し、日本でアーティストとして活動をスタートしたのは2004年6月。それから、日本のファンの皆さんにたくさんの心に残る楽曲を届け、たくさんのコンサートやイベントで素晴らしい歌声を聴かせてくれた。

今もなお多くのファンに愛されているパク・ヨンハの日本デビュー10周年を記念し、スペシャルコンサートの開催とスペシャルCDの発売が決定した。過去の音源よりヨンハの歌声のみを生かし、新たにオーケストラアレンジやバンドアレンジした楽曲にのせてお送りするコンサート、そしてCD。

コンサートは日本デビュー日でもある6月16日、ヨンハにとっても想い出深い場所・横浜にあるパシフィコ横浜にて開催する。懐かしい映像とオーケストラ、バンドの演奏で構成されるスペシャルなコンサートだ。また、コンサートで演奏される楽曲と同じ曲が収録されるスペシャルCDは6月18日発売となる。

今回の楽曲アレンジ及びコンサートの音楽監督には数多くの映画・ドラマのサントラを手がける作曲家・編曲家吉俣良氏を迎える。

「パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念~Song For You」ヨンハが日本のファンのために、再びその歌声を届けてくれる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング