”ビッグカップル”ニックン&ティファニーの携帯にはお揃いのディズニーステッカー

Wow!Korea / 2014年4月4日 11時12分

ニックン(2PM)とティファニー(少女時代)

人気グループ「2PM」のニックン(25)と「少女時代」のティファニー(24)という、まさに”ビッグアイドルカップル”の誕生に韓国メディアは湧き立っている。

そんな中、2人はお揃いのグッズを持ち歩いているとして、その証拠写真とともに多くの情報が寄せられているようだ。

複数の韓国メディアによると2人は、お揃いのブレスレットをニックンがブラック、ティファニーはピンクと色違いで使用。携帯電話に付いているストラップもお揃いだ。また、携帯電話の裏面にはニックンがミッキーマウス、ティファニーがミニーマウスの手が貼っている。2人の携帯を横に並べると、ミッキーとミニーが手を繋ぐような形になるのだ。

さらに、このステッカーは東京ディズニーリゾートで購入可能、との情報もあり、2人は日本でお忍びデートを重ねているのでは?との憶測も呼んでいる。

ニックンとティファニーは4日「4か月前から正式に交際中である」とし、両者の所属事務所も交際の事実を認めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング