「2PM」ニックンと「少女時代」ティファニー、本当に交際4か月?

Wow!Korea / 2014年4月4日 16時40分

左から「少女時代」ティファニー、「2PM」ニックン、「f(x)」ビクトリア

「少女時代」のティファニーと「2PM」のニックンが公式的に熱愛を認めたが、過去にニックンが仮想結婚バラエティ番組「私たち結婚しました」に出演していた当時も、2人は交際中だったのではないか、と話題だ。

4日、オンラインコミュニティに掲載された「ティファニー、ニックンに関する掲示版」には、「2人は2009年から恋人関係にあった」という内容が含まれている。

その文章は去る2009年12月に某ポータルサイトのQ&A掲示板に掲載されたもので、「わたしの友達の知り合いがテレビ局によく出入りし、関係者たちとも仲がいい。ティファニー(少女時代)とニックン(2PM)の話題になると、皆、付き合っていることを知っているそうだ」と書かれている。

もし、この文章が事実であれば、ニックンはティファニーと交際中に、ティファニーと同じ事務所のガールズグループ「f(x)」のメンバー、ビクトリアと「私たち結婚しました」に出演していたことになる。

これを知ったネットユーザーは「ティファニーとニックンの熱愛は4か月より長いと思う」、「ビクトリアの存在は?」などの反応を寄せている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング