元「KARA」のジヨン「私は今、この時間が幸せ」SNSで心境を告白

Wow!Korea / 2014年4月6日 23時53分

「KARA」元メンバーのジヨンのSNS「Instagram」より

日韓で大人気のガールズグループ「KARA」。ニコルに続き脱退を決めたジヨンが、イギリス留学に旅立ち、ファンに向けてSNS「Instagram(インスタグラム)」を通じ、心境を告白し、話題となっている。

韓国語と日本語の2カ国語で2枚に渡り丁寧に手書きした心のこもった手紙の画像を「Instagram」に掲載。まずは韓国語で「私の心を皆さんにきちんと伝えたい」とし、イギリスへの出国を報告。続けて「いつも誰かに面倒を見てもらいながら、メンバーたち、スタッフの方々と一緒にいたので、一人になってみて周りの方々の大切さをもう一度感じています」と周囲の人々へ感謝の気持ちを綴っている。

また一気にスターとなった「KARA」は、日韓両国を行き来しながら、つねにトップを走り続けてきた。そうした目まぐるしかった日々をふまえ「私は今、この時間が本当に幸せで、充実した日々を過ごしたいと思っています」と本音を吐露。ゆったりとした時間の中で、読書や英語の勉強、旅行などをしながら今までにできなかった経験を積んで「いつになるか分かりませんが、もうちょっと発展し、成長したステキな大人になって戻ってきますね」と待ちわびるファンに再会を約束している。

ジヨンの「Instagram」には、より一層、輝きを増した彼女に会えるのが今から心待ちでたまらないというファンからの応援メッセージが絶えない。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング