「KARA」元メンバーのジヨンが日本語でメッセージ「自分をみがく時間をください! 」

Wow!Korea / 2014年4月7日 0時16分

「KARA」元メンバーのジヨンのSNS「Instagram」より

先日、ニコルに続き脱退を決めた「KARA」の元メンバーであるジヨンが、日本のファンに向けてSNS「Instagram(インスタグラム)」を通じ、日本語でメッセージを伝え大きな話題となっている。

韓国語と日本語の2カ国語で2枚に渡り手書きした心のこもった手紙の画像を「Instagram」に掲載。「長い間、カラ(原文のまま)のジヨンを応援してくれて皆さんありがとうございました」と感謝の気持ちを丁寧に伝えた。

「今まであまりにも先の事を考える時間がなかったから、これから先の人生を考えていこうと思っています」とし、「もっと成長した素敵な大人の女性になって帰ってくるつもりです。だから自分をみがく時間をください!」と、今の気持ちを素直に綴った。「私のわがままなチョイスでご心配かけてごめんなさい」と最後までファンを気遣う優しさを見せつつ「私は前向きに幸せに生きていきます」と、晴れやかな心境ものぞかせた。

ひと足早く1月に脱退を決意したニコルは、アメリカの地で「自分磨き」を実践中。ニコルとジヨンが、それぞれどんな姿でカムバックするのだろうか。またそれはいつになるのか、2人の「Instagram」は重要な発信源の1つとなりそうだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング