チャン・ジン監督の映画「私たちは兄弟です」、麗水で撮影

Wow!Korea / 2014年4月9日 10時58分

(左から)俳優キム・ソンギュン、チョ・ジヌン、女優ユン・ジニ

全羅南道・麗水(ヨス)の美しい市街地と海を背景にヒューマンコメディ映画が撮影され関心を集めている。

8日、麗水市によるとヒューマンコメディ映画「私たちは兄弟です」(原題)を去る3日、麗水キョドン市場一帯と突山邑麗水水協突山委託販売所などで撮影を行ったという。

この日の撮影には俳優やスタッフ30人が参加し、麗水伝統市場や委託販売所など漁村の純朴で静かな風景を収めた。

「ガン&トークス」や「拍手するときに去れ」、「SPYリー・チョルジン 北朝鮮から来た男」のチャン・ジン監督が演出を引き受けた。

映画「犯罪との戦争」でパク・チャンウ役で出演したキム・ソンギュンとKBSドラマ「太陽がいっぱい」にパク・カンジェ役で出演しているチョ・ジヌンが主演だ。さらに「紳士の品格」で、すい星のごとく現れた女優ユン・ジニが加わる。

映画は、子どものころに保育園で別れた兄弟が35年という月日が流れて再会し、母親を探していく内容を込めている。

麗水市の関係者は「霊水を背景に映画やドラマ、各バラエティ番組撮影が相次ぎ、世界4大美港の認知度を広める役割を果たしている」と述べた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング