MCモン、4年ぶりのカムバックなるか…契約について協議

Wow!Korea / 2014年4月11日 11時12分

MCモン

歌手MCモン(本名:シン・ドンヒョン、35)が活動中断から4年ぶりに復帰を準備中であることがわかった。

10日、音楽関係者によると、これまで多数の企画会社からオファーを受けていたというMCモンは先ごろ、ウェルメイドイェダンと専属契約関連の協議を行った伝えられた。

これについてMCモンの側近である作曲チーム「異端サイドキック」側は「MCモンがウェルメイドイェダンからのオファーで直接会い、関連協議を行ったのは事実」とした一方で「カムバックと関連した具体的な日程は決定していない」と説明した。

また、MCモンは「異端サイドキック」を通して「これまでたくさんの場所からカムバックオファーを受けたが、何かをしようとすると憂鬱さを感じるほど心がつらく苦しかった」とし「このような状況でウェルメイドイェダン側から多くの提案をいただき、勇気をくれたことについて感謝したい」と心境を明かした。

MCモンは2010年、故意による抜歯で兵役免除を受けた容疑で法廷に立ち、2012年5月に最高裁より最終的に無罪判決を言い渡された。しかし、自粛の意味で活動は中断していた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング