「BTOB 」が韓国を案内する旅番組『Amazing KOREA』 5月放送開始! 第1話 釜山篇の見所をメンバーが語る! (旅チャンネル)

Wow!Korea / 2014年4月24日 13時8分

TM & (c)2014 Turner Japan

全国のケーブルテレビ、スカパー!、IPTVで「旅チャンネル」を放送中のターナージャパン株式会社(本社:東京都中央区銀座6-18-2 銀座MTRビル11階 執行役員GM兼シニアバイスプレジデント:トム・ペリー)では、注目の韓流アイドルグループBTOBが韓国各地を案内する新番組「Amazing KOREA」(2014年5月10日(土)午前10時~)を放送開始する。

第1話「アイドル BTOBと行く釜山」篇では「BTOB」が2チームに別れて釜山を案内。日本ではまだあまり知られていない釜山の魅力を紹介する。収録を終えた「BTOB」のメンバーが第1話の見所について語った。

―第1話で放送する、釜山の旅で思い出に残っていることと理由を。

ソンジェ:指輪村でのハンドメイド指輪作りです。新鮮な体験でした。特に恋人同士でお互い作ってあげるといいと思います。

ウングァン:ボスドン古本通りを散策したことです。本当に古いものからあらゆる種類の本がありましたが、その中には僕が子供の頃読んだ童話もありました。みていたら僕の子供の頃を思い出して、懐かしい、やさしい気持ちになりましたね。古本屋の中にいた時は過去にタイムスリップしているようでした。最高でした!

―番組収録でのハプニング、面白かったエピソード、印象は。

ウングァン:釜山での収録の時、強い雨と風で撮影にとても苦労をしました。僕のチームはオープントップバスに乗ったり、歩いて移動したりすることが多かったので、みんな雨でびしょびしょになって、他のチームよりハードな撮影だったんです(泣)。

―「Amazing KOREA」の番組のおススメポイントは。

プニエル:韓国に来てもう4年になりますが、その間ずっとソウルにいたので、「Amazing KOREA」を通して、韓国の色々な場所を実際に訪ねて、見て知ることができてとてもうれしいです。

チャンソプ:これほど素晴らしい番組はないでしょう!韓国の美味しいお店や名所を詳しく教えてくれる「Amazing KOREA」!本当に素晴らしいです!!

ヒョンシク:「Amazing KOREA」を通して、韓国の色々な名所やグルメなどを紹介できることは僕らにとって、本当に幸せなことだと思います。改めて、韓国は本当に美しい国だなと感じ、たくさんの人々にこの番組を見ていただいてAmazingな韓国に実際に来ていただければうれしいですね。

―日本のメロディー(「BTOB」のファン)の皆様にメッセージを。

イルフン:(日本語でコメント)日本の皆さん、この番組を見て韓国にたくさん旅行してみてください。そして僕たち「BTOB」もたくさん愛してください!愛してるよ~!!

ミンヒョク:日本のメロディーの皆さん、お元気ですか。日本に伺う回数はまだ少ないですが、メロディーに会う度に幸せな気持ちでうれしいです。もっともっとお会したいですね。 日本のメロディーの皆さんも「Amazing KOREA」を見ていただいて、韓国にもっと興味を持っていただきたいですね。是非、美しい韓国へ遊びに来てください。日本のメロディーの皆さん、愛してます!

<「旅チャンネル」とは>

世界中の魅力溢れる旅の映像をお届けする日本で唯一の旅専門チャンネル。

海外・温泉・紀行・情報など多彩な旅番組を放送。

全国のケーブルテレビ、スカパー!、IPTVなどで視聴可能。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング