SBSリアリティ番組「ルームメイト」 放送開始を5月に延期

Wow!Korea / 2014年4月28日 10時53分

「ルームメイト」出演の「AFTERSCHOOL」ナナ

当初、4月末より放送開始を予定していたSBSの新リアリティ番組「ルームメイト」が、 旅客船セウォル号の沈没事故を受けて5月に放送を延期することが確定した。

同番組は今月20日より放送をスタートすることになっていたが、沈没事故での追悼番組や特集番組などの放送を考慮し27日に放送を変更。しかし、この日程もずれ込み、最終的に5月4日の放送を予定している。

「ルームメイト」は、共同生活住宅として若者に人気の”シェアハウス”をテーマにしたリアリティ番組。男女芸能人らがシェアハウスで暮らす様子をカメラが追う。俳優イ・ドンウク、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」ナナ、「2NE1」ボムをはじめ「EXO」チャンヨル、シン・ソンウ、イ・ソラ、ホン・スヒョン、パク・ミヌなど11人が出演する。

なお、現在韓国のテレビ番組は去る16日に発生した旅客船沈没事故の影響でバラエティ番組や音楽番組の放送を極力中止とし、関連特別番組やニュース速報を放送している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング