再結成の「Fly To The Sky」 単独公演チケットが10分で完売

Wow!Korea / 2014年5月13日 15時23分

Fly To The Sky(画像:聯合ニュース)

5年ぶりの再結成を果たす人気男性デュオ「Fly To The Sky」が来月の単独公演を控え、わずか10分で全席完売となったことがわかった。

去る12日午後2時より公演チケットの発売が開始されると、6月6日~8日まで3日間の全チケットがわずか10分で完売。サーバーへのアクセスが集中し、アクセスが遮断されたという。

メンバーのファニとブライアンは韓国メディアへの取材に対し所属事務所を通して「とても驚いている。久しぶりのカムバックになるため、緊張していたのだが、待っていてくれるファンがたくさんいたということが、とてもうれしい」とし、「これまでの5年間、見せることのできなかったものを今回の公演で出し切る。良い公演を通じて恩返ししたい」と心境を明かした。

「Fly To The Sky」は1999年「Day by Day」でデビューし、ことしで15周年を迎えた。これまで「胸が痛くても」や「Missing you」、「男らしく」、「習慣」など多数のヒット曲を発表した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング