「U-KISS」 新メンバー加入、公式発表前に”正体”が流出?

Wow!Korea / 2014年5月15日 13時33分

U-KISS

男性グループ「U-KISS」が新メンバーを迎え入れ、来月ニューアルバムを発表する。

15日、韓国歌謡界によると「U-KISS」は昨年10月、メンバーのドンホが脱退し、新たなメンバーを選抜するオーディションを実施。新メンバーが確定したことで来月のカムバックに向けて準備を進めているという。

ボーカルとラップ、ダンスの実力を兼ね備えているとされる新メンバーは正式な発表がされないまま顔だけがサプライズ公開され、話題となっている。

「U-KISS」の新曲ミュージックビデオ(MV)撮影に参加したダンサーがTwitterに画像を掲載したもので、オンラインでこの画像が拡散しているのだ。

新メンバーの加入で「U-KISS」は再び7人体制となったが、今回のアルバムは6人体制での活動となる。米国カリフォルニア大学に在学中のAJが学業のためアルバム活動に参加できないためだ。

所属事務所は去る12日、公式サイトを通して「AJはことし1月から学業の履修のため米国に滞在しており、学期を終えた後、チームに復帰し活動を行う予定」と明らかにした。

続けて「学校側と円満な協議ができず、スケジュール調整が難しいと判断。今学期は学業を持続しなければならない状況になった」とし、今回のアルバム活動には不参加となることを公式的に発表した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング