パク・ヘジン、中国人気ドラマ「男人幇」シーズン2主演に抜てき

Wow!Korea / 2014年5月16日 9時58分

パク・ヘジン

韓流スターパク・ヘジンが中国人気ドラマ「男人幇」シーズン2の主演に抜てきされたことがわかった。

「男人幇」は2011年に中国・浙江衛星放送を通じて放送され、中国で全国ドラマ視聴率1位を記録した人気作で、異なる背景や価値観を持った3人の男性の仕事と愛を描いた中国版「セックス・アンド・ザ・シティ」だ。

パク・ヘジンは2011年、中国・湖南衛星TVで放送されて人気を博した「チェンドドの結婚記(原題:銭多多嫁人記)」を通じて韓流スターとして浮上し、先ごろ放送終了した「星から来たあなた」に続き、現地で韓国で放送されているSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」で中国でも人気を高めている。

彼は「男人幇」で中国スターZhang Liangやフー・シンボー(Fu Xin Bo)と共に主人公3人組を演じる。

一方「男人幇」は韓国のCJ E&Mが中国の天津メディアと共同制作する。

CJ E&Mは15日「韓国国内最高のスタッフが制作に合流し、韓国を背景にする内容も含まれており、中国のお茶の間に自然と韓国を紹介するだろう」と明らかにした。

続けて「『男人幇』を皮切りに中国と多様なジャンルのドラマ共同制作プロジェクトを行う計画だ」と付け加えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング