「EXO」KRISの訴訟にSUHO「無責任な行動」と発言

Wow!Korea / 2014年5月16日 10時3分

「EXO」スホ

アイドルグループ「EXO」のKRIS(クリス)が、所属事務所であるSMエンタテインメントを相手取り「専属契約の無効」を求める訴訟を提起し話題となるなか、メンバーのSUHOがこの行動を非難したともとれる発言をした。

15日、「EXO」はMnet「Mカウントダウン」に出演。その後、韓国メディアの取材に応じたSUHOは、KRISの訴訟提起について質問されると「無責任な行動」と答えた。

また、「Mカウントダウン」で「Overdose」を披露し1位を獲得した「EXO」は受賞後に「ファンに感謝したい」とし「僕たちのスローガンが”We are one”だが、自分のことだけでなく、いつも一緒であると考える『EXO』、ファンの皆さんを考える『EXO』になりたい」と発言。この言葉についてもKRISの個人的行動について述べているのでは、との憶測を呼んでいる。

これら一連の流れを受けて、ネットユーザーらは「KRISの問題は深刻のようだ」「メンバーや事務所は複雑のようだ」「SM所属歌手に再びこのようなことが…」などの反応を見せた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング