「KARA」新メンバー候補ヨンジ、涙した理由は?

Wow!Korea / 2014年5月16日 11時42分

ヨンジ(ティーザー映像のワンシーン)

DSPメディアは16日「KARAプロジェクト」公式ホームページを通じて「Baby KARA」の3番目のメンバーであるヨンジのティーザー映像を公開した。

ヨンジは優れた歌唱力とダンスの実力、そしてビジュアルが見事に調和したメンバーで、有望株とされる人物。しかし、そんな彼女が「KARAプロジェクト」撮影を控えて行った事前インタビュー中に涙をこぼして制作陣を驚かせたという。

ヨンジはインタビューを通じて「本当に最後のチャンスだと思ってベストを尽くしたい」という覚悟を伝えた。続けて「まだまだ未熟だが、ひとつひとつ学んでいきながら、番組にもいつも感謝しながら臨む。見守っていてください」と付け加えた。

インタビューを受けながら彼女は、両親との約束やデビューを目指して厳しいトレーニングなど受けてきたであろうこれまでの研修生生活など、本人にしかわからない葛藤や苦労、様々な感情が込み上げてきたのではないだろうか。この涙には、このプロジェクトにかける彼女の強い思いや覚悟が込められているように感じる。

今後、練習生7人で「Baby KARA」を結成し、この中から「KARA」の新たなメンバーが選ばれる予定だ。順次「KARA」の新メンバー候補が発表されていく予定で、今後の動きに関心が寄せられている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング