「VIXX」、27日ニューシングルでカムバック

Wow!Korea / 2014年5月21日 10時58分

「VIXX」

韓国アイドルグループ「VIXX」が来る27日、4thシングル「Eternity」でカムバックすると所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントが19日、明らかにした。

「VIXX」は19日の明け方にコンセプトイメージと1分ほどの視聴音源がオンラインに流失し、音盤発売日を繰り上げる可能性が提起されていたが、予定通り発売することにした。

所属事務所は「今回の流出で困惑したが、音盤最終作業にベストを尽くしている」とし「『VIXX』の新しい姿に出会えるだろう」と述べた。

4曲が収録された今回の音盤は昨年11月に発表した1stアルバム「VOODOO」以降、6か月ぶりの新譜でタイトル曲は「奇跡」だ。これまで演技やミュージカル、バラエティなど多数の分野で個別活動を行っていた「VIXX」が6か月ぶりに“完全体”で活動する。

19日、公式ページなどに公開されたティーザーには時計の写真と共に「僕たちに始まった奇跡のような時間」というフレーズが一緒に掲載されている。

「VIXX」はこれまで「傷つく準備ができてる」「hyde」、「デ・ダ・ナ・ダ・ノ」などのヒット曲を出し、ミュージカルを見ているようなステージで注目された。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング