キム・スヒョン、中シューズメーカーのモデルに抜てき

Wow!Korea / 2014年5月21日 17時31分

キム・スヒョン

俳優キム・スヒョンが、中国最大規模の製靴メーカーAOKANGの専属モデルに抜てきされ、中国を訪問した。所属事務所キーイーストが21日、明らかにした。

キム・スヒョンは去る20日、中国・浙江省温州市で開催されたAOKANGの大規模ブランドランチングショーに参加し、大声援を受けた。

事務所は「現場には4000人を超えるファンが集まり、安全のために500人ほどの警備員が動員された」と伝えた。

また「今回のランチングショーは、キム・スヒョンが参加した中国プロモーションの中で初めての野外イベント。ファンや市民などで大混雑となった」とし「現場にはハングル文字で書かれたプラカードもあり、現地ファンがキム・スヒョンを歓迎してくれた」と語った。

キム・スヒョンは大ヒットドラマ「星から来たあなた」の放映後、中国で一躍大スターに。今回のAOKANG以外にも食品や衣料、化粧品など中華圏全域を網羅する約20種類のブランドと広告モデル契約を結んだ。

事務所は「現在も広告モデルの依頼が多方面が相次いでいる」と明らかにした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング