ハン・グル&ヨン・ウジン、tvN「恋愛じゃなくて結婚」主演に

Wow!Korea / 2014年5月23日 7時58分

(左から)ハン・グル、ヨン・ウジン、「2AM」ジヌン、「Secret」ソナ

韓国俳優ヨン・ウジンとハン・グルがtvN新ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」(原題)の主演に抜てきされたことがわかった。

「ガプドン」の後続番組として放送される「恋愛じゃなくて結婚」は結婚できない女性チュ・ジャンミと結婚しない男コン・ギテのロマンスを描いた16部作のロマンチックコメディだ。

チュ・ジャンミ役はドラマ「温かい一言」で注目されたハン・グルが演じる。新世代らしくないアナログ趣向であるチュ・ジャンミは誰よりも愛を前提とした結婚を望んでいる。

一方、職業や容姿、学歴、家柄、すべてが完ぺきな男コン・ギテは人気上昇中のヨン・ウジンが演じる。三代獨子(三代続きの一人息子)であり、家の初孫として生まれたコン・ギテは生まれたときから多くの人々と一緒に生活したせいで、1人になって初めて本当の幸せを感じる人物だ。

彼ら以外にアイドルグループ「2AM」ジヌンと「Secret」ソナが出演する。

制作陣は21日「男女主人公の駆け引きするコミカルなロマンスだけでなく、家族間の話が豊富なみどころと楽しさをお届けする予定」と明らかにした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング