エリック&チョン・ユミ KBS新ドラマ「恋愛の発見」主演に

Wow!Korea / 2014年5月26日 11時1分

エリック(左)、チョン・ユミ

「SHINHWA(神話/シンファ)」のエリックと韓国女優チョン・ユミが来る8月放送予定のKBS2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」(原題)の男女主人公にキャスティングされた。エリックの所属事務所E&Jエンターテインメントが26日、明らかにした。

韓国ドラマ「恋愛の発見」は恋愛中の女性の前に、昔の恋人が現われたことから起こるエピソードを描いたロマンチック・コメディで、tvN「ロマンスが必要」を執筆したチョン・ヒョンギョン作家が台本を手掛ける。

エリックとチョン・ユミは2007年、MBCドラマ「ケ・セラ・セラ」で共演し、男女間の複雑で微妙な心理を細かく表現したと評価された。

またエリックは「恋愛の発見」で、2011年の「スパイ・ミョンウォル」以降3年ぶりにテレビドラマに復帰する。エリックはインテリア専門業者の代表カン・テハ役を演じる。仕事と恋愛のすべてに自信を持った人物で、別れた恋人と再会した後、真の愛を知ることになるキャラクターだ。一方のチョン・ユミは昔の恋といまの恋との狭間で悩む家具デザイナーを演じる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング