「Secret」所属事務所、7月新人ガールズグループをお披露目

Wow!Korea / 2014年5月30日 9時58分

公開された新人グループメンバーのナヒョン

韓国ガールズグループ「Secret」とアイドルグループ「B.A.P」の所属事務所であるTSエンターテインメントが新人ガールズグループをデビューさせると29日、明らかにした。

TSエンターテインメントは来る7月のデビューを目標にした新人ガールズグループは、実力とビジュアルを兼ね備えたグループとし、この日メンバーの1人であるナヒョン(19)を公開した。

ナヒョンは建国大学映画芸術学科に在学中で、169センチの身長とスマートなスタイル、韓国舞踊で鍛えられた表現力を兼ね備えているという。すでに、OCNドラマ「幽霊を見る刑事、チェヨン」の4話と、ことし2月に公開された「B.A.P」の「1004(Angel)」のミュージックビデオに出演しており、顔を知られている。

TSエンターテインメントは「ボーカルとダンス、演技など多方面に才能があるナヒョンをはじめ、他のメンバーも潜在能力と可能性を持っている」とし「先輩である『Secret』特有の明るく元気なエネルギーに、清純さとさわやかさを加え、差別化された位置を構築する計画」と説明した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング