【速報イベントレポ】キム・ヒョンジュン“占いで素顔が浮き彫りに?! ”

Wow!Korea / 2014年6月1日 17時16分

左からキム・ヒョンジュン、イム・スヒャン

韓国の人気グループ「SS501」のリーダーにして、現在ソロアーティスト、また俳優としてアジアで圧倒的な人気を誇るキム・ヒョンジュンが来日。

約4年ぶりに主演を務める最新ドラマ「感激時代~闘神の誕生」が今夏、 DATV にて日本初放送!

同ドラマの日本初放送を記念し、5月31日(土)パシフィコ横浜・国立大ホールにて「オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング2014~」を開催した。

およそ7か月ぶりに来日したキム・ヒョンジュンはヒロイン・カヤ役のイム・スヒャンと共に、昼夜2公演で集まった約10,000人のファンにドラマのスペシャル映像やドラマトーク、撮影秘話などを通してドラマの魅力をPRした。

オープニングで主人公シン・ジョンテ役を演じたキム・ヒョンジュンはドラマの映像をバックに劇中歌「今日が過ぎれば」を初披露し、歌手キム・ヒョンジュンの魅力で大歓声を浴びた。

会場の大歓声に応えながら、久しぶりの来日について「7、8か月ぶりですね。歌いながら、日本で全国ツアーをしたことを思い出しました」と述べたキム・ヒョンジュンは続いて「一部を終えた時に、一部にいらした方が二部も来て下さるのではと思い、質問を変えた方がいいのでは?と提案させてもらいました。台本があるより、即興を楽しむ2時間にしたいと思います」と笑顔で、ファンミーティングへの意気込みを語った。

イベント中盤では同公演のチケットが即日完売したことを受け、多くのファンの要望に応えるべく8月5日に「感激時代~プレミアムファンミーティングin大阪」を大阪で開催することを発表。

さらに6月18日待望のニューシングル「HOT SUN」をリリースするキム・ヒョンジュンはワールドツアーの一環として「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻”IN JAPAN」 を7月29、30日に横浜アリーナ、8月5日大阪城ホール、8月9日広島グリーンアリーナにて開催すると報告した。

また話題の占い師ゲッターズ飯田による占いコーナーではキム・ヒョンジュンとイム・スヒャンの素顔が浮き彫りにされ、会場を沸かした。

キム・ヒョンジュンが今までのソフトな美男子のイメージから新たなワイルドで男らしいカリスマ性溢れる姿を披露したドラマ「感激時代~闘神の誕生」は7月1日にDATVにて先行放送される。

詳しいレポートは後日、掲載いたします。

【感激時代~闘神の誕生】DATV日本初放送

放送日時 2014 年 7 月 1 話先行放送 / 8 月本放送スタート 全 24 話

出演者 キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン、チン・セヨン、ソン・ジェリム 他

時は、1930年代。中国の上海と韓国を舞台に繰り広げられる、ロマンチックノワールドラマ(犯罪者や闇社会を題材にした作風)で、 総制作費150億ウォン(約14億円)をかけた超大作。壮大なスケールと華やかなアクション、そして2人のヒロイン(イム・スヒャン、チン・セヨン)との切ないラブストーリーがみどころ!

■DATVhttp://datv.jp/

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング