デフコン誘惑するNSユンジのMV未公開カット?

Wow!Korea / 2014年6月2日 10時6分

NSユンジの「携帯の乗り換え、to me」

YouTubeで公開されたNSユンジの「携帯の乗り換え、to me」のミュージックビデオが韓国のオンライン上で話題になっている。 韓国の通信会社LGユープラスで行われている「お得な携帯の乗り換え」のプロモーションのミュージックビデオである「携帯の乗り換え、to me」では韓国のセクシーな歌手であるNSユンジとヒップホップ歌手であり人気芸人のデフコンが出演し、体のラインがくっきりと分かるブラックワンピースを着てセクシーに歌うNSユンジが露骨的にデフコンを誘惑する姿が演出された。

■デフコンを誘惑しながら、歌う歌、「携帯の乗り換、to me」(歌詞の一部)

今年中女の人と付き合えると思っている?

完全に壊れた携帯電話を持って、電話番号を教えてもらうつもり?(Oh)

顔は変えられなくても、携帯電話は変えられるでしょう?

まだ携帯の乗り換えのこと知らないの?お得になるって知らないの?今がチャンスだよ~

一方、「携帯の乗り換え、to me」に追加で公開されたNSユンジの未公開カットがオンラインでまた話題になっている。今回追加公開された未公開カットのメイキングフィルムは、撮影現場の様子を写したカットである。その映像はセクシーな映像とは違う雰囲気で、撮影現場でのリラックスした雰囲気が感じられる。

追加で公開された未公開カットについて「NSユンジ可愛い!」、「もうないの?今度も楽しみ!」、「デフコン、すごくラッキーだな、うらやましい」の感想などと言った感想が多い。

「携帯の乗り換え、to me」のミュージックビデオは、YouTube公開の初日に、音楽チャンネルであるエムネット(M.net)のミュージックビデオTOP 100で2位にランクインした。一週間も経たない短い時間で、累積視聴数130万件を突破し、現在のK-POP代表アイドル「2NE1」、IU(アイユー)より高い8位を維持している(5/27日基準)。 その「携帯の乗り換え、to me」のミュージックビデオはYouTubeで、メイキングフィルムはLGユープラスのYouTubeのブランドチャンネルでどちらでも無料で鑑賞することができる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング