ソ・ジソブ、28日からアジアファンミツアー開催

Wow!Korea / 2014年6月5日 10時33分

ソ・ジソブ

韓流スターソ・ジソブが来る28日、台湾を皮切りにアジアファンミーティングツアーに突入すると所属事務所51Kが5日、明らかにした。

ソ・ジソブは28日、台湾・台北国際コンベンションセンター(TICC)で開催する「ソ・ジソブ 1stアジアツアー‐Let's have fun in Taiwan」でアジアツアーを開始する。

続けて来月18日の神戸、21日の横浜を経て、26日にはタイを訪問する予定だ。

所属事務所は「台湾フのァンミーティングチケット3000枚は去る1日、販売開始から3時間で完売した」とし「販売ホームページがサーバーダウンし、チケットを購入できなかったファンたちの抗議が相次ぎ、主催側が謝罪文を掲載した」と明かした。

ドラマ「バリでの出来事」や「ごめん、愛してる」で韓流スターとして浮上したソ・ジソブは、特に昨年放送されたSBSドラマ「主君の太陽」がアジア全域で大ヒット。今回のアジアツアーを企画することになった。

事務所は「台湾ではソ・ジソブへの熱い声援により、『主君の太陽』が2度にわたり放送された」と述べた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング