「VIXX」、初の単独コンサート7千席が9分で完売

Wow!Korea / 2014年6月10日 9時59分

「VIXX」

韓国アイドルグループ「VIXX」初の単独コンサートチケットが販売9分で完売したと所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントが10日、明らかにした。

「VIXX」が来る7月19~20日、オリンピック公園オリンピックホールで開催する公演チケットは、去る9日午後8時にオークションチケットを通じて前売りが始まると9分で7000席(2回公演)全席が完売した。

事務所は「前売りが始まると瞬間的に接続が集中したことよってサイトサーバーがダウンし、チケットを購入できなかった一部のファンから事務所に問い合わせの電話が続いた」と述べた。

今回の公演は、デビュー2周年を迎えた「VIXX」が初めて開催するコンサートだ。ソウルに続き、大阪と東京を皮切りにワールドツアーも行う。

「VIXX」は新曲をリリースするたびに、ヴァンパイアやジキル&ハイド、呪いの人形などファンタジーをコンセプトにしたステージで強烈な印象を残して急速な成長を見せた。「傷つく準備ができてる」や「デ・ダ・ナ・ダ・ノ」、「呪いの人形」などのヒット曲を出した。

また、最近発表した4thシングルタイトル曲「奇跡(ETERNITY)」は、去る8日に放送されたSBS「人気歌謡」で1位を獲得した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング