リュ・スンボム&コ・ジュンヒ、イム・サンス監督の新作に出演検討

Wow!Korea / 2014年6月10日 13時30分

リュ・スンボムとコ・ジュンヒ

俳優リュ・スンボムとコ・ジュンヒが、イム・サンス監督の新作映画「私たちには今日がない(原題)」への出演を前向きに検討中であることがわかった。

リュ・スンボムの所属事務所マネジメント森の関係者は9日、OSENへ「イム・サンス監督の作品へ出演を前向きに検討している」と明かした。

リュ・スンボムは現在、フランス・パリに滞在し休暇を過ごしながら、次回作を検討中であるという。

一方、ヒロイン役としてオファーを受けたコ・ジュンヒの所属事務所J Wideカンパニーの関係者も「イム・サンス監督の作品をはじめ、いくつかの作品からオファーを受けている」とし「まだ確定したものはなく、前向きに検討中」と語った。

イム・サンス監督の新作「私たちには今日がない」は、チョ・スンウやキム・ヒョジン、リュ・ヒョンギョンなどが出演候補者として挙がっていたが、キム・ヒョジンは妊娠により辞退、またチョ・スンウの出演も白紙となっていた。

同映画は、金もなく家族もいない女と男が腐敗した社会企業に対し、復讐する過程を描く作品だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング