キム・ミョンミン&イ・ヨニ 映画「朝鮮名探偵」続編に出演確定

Wow!Korea / 2014年6月13日 6時58分

キム・ミョンミンとイ・ヨニ

俳優キム・ミョンミンと女優イ・ヨニが、映画「朝鮮名探偵:日雇い労働者の娘」で共演することがわかった。

2011年に公開され、観客470万人を動員した映画「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」が一層グレードアップした「朝鮮名探偵:日雇い労働者の娘」。前作のキム・ミョンミンとオ・ダルスに続いて、”ニューフェイス”のイ・ヨニが出演を確定させた。

前作の出演陣と制作陣が再びタッグを組み、4年をかけて準備した「朝鮮名探偵:日雇い労働者の娘」で、キム・ミョンミン&オ・ダルスコンビはさらにパワーアップ。彼らが解決する事件は大きくなり、彼らを困惑させる美女はさらに美しさを増す。また、より一層スケールを拡大し、しっかりとしたストーリー内容は、前作を超える見どころを準備し、観客に笑いを届ける予定だ。

映画「朝鮮名探偵」は、朝鮮王朝を震撼させた大スキャンダルに挑む名探偵の奮闘を描いた作品。2011年の旧正月に公開され、観客470万人を魅了した。

なお、「朝鮮名探偵:日雇い労働者の娘」は6月中にクランクインし、来年旧正月の公開を予定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング