「JYJ」ユチョン、ファンミ開催で中国へ 「空港でも”おもてなし”に感激」

Wow!Korea / 2014年6月16日 9時32分

ユチョン

「JYJ」のメンバーで俳優のユチョンが、中国・広州空港で現地ファンの熱いおもてなしを受けた。

所属事務所C-Jesエンターテインメントは14日「ユチョンが14日に行われたファンミーティングのため、13日に中国へ入国した」とし「空港でファンはユチョンの名前を叫び、熱狂的に歓迎してくれた」と明かした。

また、13日夜には市内のホテルで現地マスコミとの記者会見を開催。有力日刊紙や放送局、オンライン媒体などが参席し、ユチョンのファンミーティングはもちろん、作品活動や「JYJ」のアルバム計画まで大きな関心を寄せた。

事務所側は「『南方都市報』や『新快報』、広州TVなど多くのマスコミがユチョンへ様々な質問を投げかけた」とし「記者会見場にユチョンの曲が流れると、正確な発音で歌う人もおり、注目を集めた」と語った。

一方、ユチョンは「約7か月ぶりに広州を訪れたが、空港でも多くのファンが歓迎してくれて本当にうれしかった」とし「ファンミーティングで中国ファンのために特別なステージも準備した。わくわくしながらやって来たが、良い思い出をたくさん作って帰国したい」と心境を伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング