1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

日本で100回公演の「BIGSTAR」、20日に折り返し地点へ

Wow!Korea / 2014年6月17日 9時40分

BIGSTAR

日本で100回コンサートを進行中のグループ「BIGSTAR」が来る20日、折り返し地点となる50回目のステージに立つ。所属事務所ブレイブエンターテインメントが16日、明らかにした。

「BIGSTAR」は来る20日、ヤクルトホールで公演を開催。この日のステージは100回公演を行っている「BIGSTAR」が、ことし3月25日から毎週4回ずつの公演を開催し、ちょうど50回目となる日だ。

事務所側は「国内アイドルグループが、国内での活動を中断して日本で100回の公演を行うのは異例のこと」とし「現地でグループの成長の可能性とファンの規模などに対して、確信がなければ難しいことだ」と説明。

また「3か月間でメンバーらの日本語やライブの実力は、驚くほどに伸びた」とし「現地の関係者らも可能性を高く評価している」と伝えた。

「BIGSTAR」は公演以外にもテレビやラジオに出演し、現地マスコミに紹介されており、現在はリアリティ番組を準備中。100回公演を終えた後、来る9月には韓国のステージにカムバックする予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください